コンビニ、スーパー新商品、話題のグルメ情報

コンビニ、スーパーの新、限定商品や巷で話題、人気の商品情報と再現料理、食べ比べを中心に紹介

本当に美味いおすすめレモンチューハイはこれだ!総勢18商品飲み比べまとめ

f:id:sweetdevil39:20200508125709j:image

 

レモン好き、チューハイ、サワー好きは勿論、どんなレモンチューハイがあるんだろう、とか、美味しいレモンチューハイはどれかな?ないかな?なんて今まで思っていた人も、レモンチューハイ最近流行ってるし…って流行に敏感な人も、兎に角レモンチューハイ、レモンサワー好きは大満足な情報になっていると思うし、これからレモンチューハイ、サワーを嗜みたい人にとっても参考になると思う

 

 

エントリー① キリンビターズ皮ごと搾りレモン

f:id:sweetdevil39:20200502194758j:plain

エントリー② タカラ焼酎ハイボールレモン

f:id:sweetdevil39:20200430203354j:plain

エントリー③ サッポロチューハイフォーナインクリアレモン

f:id:sweetdevil39:20200430033941j:plain

エントリー④ こだわり酒場レモンサワーキリっと男前

f:id:sweetdevil39:20200421045912j:plain

エントリー⑤ こだわりレモンサワー檸檬堂 はちみつレモン

f:id:sweetdevil39:20200417194830j:plain

エントリー⑥ こだわり酒場レモンサワー

f:id:sweetdevil39:20200417194723j:plain

 

 

エントリー⑦ こだわりレモンサワー檸檬堂塩レモン

f:id:sweetdevil39:20200415183456j:plain

エントリー⑧ こだわりレモンサワー檸檬堂鬼レモン

f:id:sweetdevil39:20200415012954j:plain

エントリー⑨ こだわりレモンサワー檸檬堂定番レモン

f:id:sweetdevil39:20200413183623j:plain

エントリー⑩ 居酒屋で超人気のレモンサワー

f:id:sweetdevil39:20200412171159j:plain

エントリー⑪ キリン特製レモンサワー~追いレモン贅沢仕立て~

f:id:sweetdevil39:20200409225925j:plain

エントリー⑫ 氷結ストロング

f:id:sweetdevil39:20200508034833j:plain

 

 

エントリー⑬ 氷結

f:id:sweetdevil39:20200507194351j:plain

エントリー⑭ ウイルキンソン無糖レモン

f:id:sweetdevil39:20200507194257j:plain

エントリー⑮ もぎたてストロングまるごと搾りレモン

f:id:sweetdevil39:20200504032538j:plain

エントリー⑯ キリンザストロングレモン

f:id:sweetdevil39:20200504032337j:plain

エントリー⑰ ほろよいはちみつレモン

f:id:sweetdevil39:20200509073849j:plain

エントリー⑱ ストロングゼロターレモン皮まるごと搾り

f:id:sweetdevil39:20200509073744j:plain

 

 

一番レモンサワー、酎ハイが美味しい会社は?

 

f:id:sweetdevil39:20200508124406j:image

今回比較した会社は

 

サントリー
アサヒ
キリン
タカラ
サッポロ
コカコーラ

 

の6社

はたして…?

 

安定のキリン

全体的な総合バランスとして一番レモンサワーや酎ハイが美味しいと思ったのはキリンの会社であった

 

※個人的な感想、意見なので悪しからず

 

キリンのどの酎ハイ、サワーが美味しい?おすすめはこれだ!

f:id:sweetdevil39:20200508124412j:image

個人的に激推し!キリンビターズ皮ごと搾りレモン

これはレモン酎ハイ、サワーを色々飲み比べてみて、一番個人的にはうんまーーーいと思った商品。癖があるタイプのレモンサワー、酎ハイではあるが、その感じが新しく今の所一番のおすすめ商品

 

ここからはチューハイやサワーと一緒に食べると美味しい料理と、さらにどんなチューハイ、サワーがどの料理に合う、おすすめなのかを紹介!

 

からあげに合うレモンチューハイ、サワーはこれだ!

取り敢えずからあげって買いがち、頼みがち。(でも面倒なので自分で作るとなると作らない料理でもある)そんなからあげに合うレモンチューハイ、サワーは?

バランスのいいレモンチューハイ、サワーで王道の組み合わせ!からあげと文句なくばっちり合うぞ!

氷結、氷結ストロング

 

 

焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、串カツ、串揚げに合うレモンチューハイ、サワーはこれだ!

共通点はソース料理って事なんだ。そのソース系料理と喧嘩しないチューハイ、サワーは…

ソースの味にも負けないストロング系やスピリッツ強め系がおすすめ。ソース自体色々なスパイスが混ざったものなので、味が濃い。そんなソースの味についてこれるストロング系サワー、チューハイ、スピリッツが強めのサワー、酎ハイがおすすめと思う

タカラ焼酎ハイボール、居酒屋で超人気のレモンサワー、こだわり酒場のレモンサワー、ストロングゼロターレモン皮まるごと搾り

 

 

アジアン料理に合うレモンチューハイ、サワーはこれだ!

特徴として独特な味、辛味がある料理が多いって事。そんな料理に合うレモンチューハイは…

甘さのあるレモンチューハイ、サワーがおすすめ。辛い料理に甘さがあってさっぱりしたチューハイ、サワーはマッチする

檸檬堂はちみつレモン、ほろよいはちみつレモン

 

※あくまでも個人的な感想、意見なので悪しからず

 

18商品飲み比べグラフまとめ

f:id:sweetdevil39:20200509170410j:plain

※あくまでも個人的な感想、意見なので悪しからず

 

ストロング系多いな…


いかがだっただろうか?

あなたの好みのレモンチューハイ、サワーが見つかれば幸いだし、これも美味いぞ!何故これは入ってない!ってのがあったら教えてほしい!随時追加していくぞ~

またこれを見てレモンチューハイ、サワーを飲んでみようかな…と思ってもらえたら嬉しい