コンビニ、スーパー新商品、話題のグルメ情報

コンビニ、スーパーの新、限定商品や巷で話題、人気の商品情報と再現料理、食べ比べを中心に紹介

安くて美味しいペットボトル赤ワインのおすすめ!ワンコインで買える!

f:id:sweetdevil39:20210303174922j:plain

今回は手軽にリーズナブルに買えちゃう!ワンコインワインで、普段飲みに出来るペットボトル限定赤ワインのおすすめを紹介していきたいと思う

 

毎日飲む、普段から飲むという人は瓶のワインよりペットボトルの方が扱いやすいし、コスパもいい

 

この中でワイン好きのあなた、ワイン初心者のあなたなどが、気兼ねなくだっばだっば飲めるもの、あなたのお口にあうもの、お気に入りのワインが見つかれば嬉しい

 

 

美味い安い!なコスパよし、のワンコインで買えるテーブルワイン

 ※その前に…数字の見方

1に近い数字は初心者でも、ワインが苦手な人でも飲みやすく、5に近いほどワイン好きやお酒がただ好きって人でも満足できるんじゃないかと思う目安で、数字に〇を囲んでいる

そしてこれは私の独断と偏見によるものなので悪しからず

 

その①リラまろやかな赤ワイン

f:id:sweetdevil39:20200914194923j:plain

アルコール10%

飲みやすさ

初心者、ワイン苦手 ① 2 3 4 5 ワイン好き、ただの酒好き

 

その②ラデラヴェルデ赤

f:id:sweetdevil39:20200722220149j:plain

アルコール12%

飲みやすさ

初心者、ワイン苦手 1 2 3 4 ⑤ ワイン好き、ただの酒好き

 

その③おいしい酸化防止剤無添加ワイン

f:id:sweetdevil39:20200714223932j:plain

アルコー11%

飲みやすさ

初心者、ワイン苦手 1 2 ③ 4 5 ワイン好き、ただの酒好き

 

その④酸化防止剤無添加の赤ワイン

f:id:sweetdevil39:20201102223202j:plain

アルコール11%

飲みやすさ

初心者、ワイン苦手 1 2 3 ④ 5 ワイン好き、ただの酒好き

 

その⑤ビストロ赤

f:id:sweetdevil39:20210224190456j:plain

アルコール11%

飲みやすさ

初心者、ワイン苦手 1 2 3 ④ 5 ワイン好き、ただの酒好き

 

その⑥カルルロッシ赤

f:id:sweetdevil39:20210224190405j:plain

アルコール11.5%

飲みやすさ

初心者、ワイン苦手 1 2 3 4 ⑤ ワイン好き、ただの酒好き

 

その⑦デリカメゾン旨み赤

f:id:sweetdevil39:20210605182844j:plain

アルコール10.5%

飲みやすさ

初心者、ワイン苦手 1 2 3 ④ 5 ワイン好き、ただの酒好き

 

いかがだっただろうか?

家で気兼ねなく一人で、または家族と、恋人と、夫婦で…気取らない気張らない間柄や関係性の人と飲むのにもってこいなテーブルワイン

まだまだこのペットボトル赤ワインもうまいぞ!っていうのを知ってる人がいたら教えてほしいぞ!

 

白が好きな人は下の記事へどうぞ

news39.hatenablog.com

 

ワインを嗜むなら、品種でも選んでみよう!

news39.hatenablog.com

 

高級グラスでワンランクアップしたワイン時間を過ごしたい

 

宅配情報はこちら